Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

デコ出しモーニング娘。

光井愛佳




愛佳に異変が起こったのは、2008年の半ばを過ぎた頃です、
それまでデビューして以来常に前髪を下ろしてまったくデコを
出さなかった愛佳が突然デコを出すようになり、それからテレビ、
ライブなどで必ずと言っていいほどデコを出すようになりました。
愛佳にどんな心境の変化があったのかわかりませんが、
私的には愛佳のデコは可愛いし、まったく問題ないのですが。


2008年7月6日ハロモニ@


この2008年7月6日放送のハロモニ@から光井愛佳はデコを初めて出し、
それ以降必ずって言っていいほどデコを出すようになりました。
7月6日以前ではまったくデコを出していませんでした。
それはなぜなのか、単純に推測すると、デコを出した姿を人から可愛いと
言われて、それ以降出すようになったと思うのですが、どうでしょうか。



これは未確認なのですが、一説として元リーダーとして
メンバーの憧れの的だった吉澤ひとみさんが、愛佳のデコを見て、
とっても可愛いと発言した事でそれ以降愛佳はデコを全開するように
なったという話があります。







新垣里沙




おデコと言えばガキさんなのですが、昔はいつもデコを出してた
イメージがあるのですが、意外と最近でもよくデコを出してる
ようです。顔が小さいせいかデコがよく似合うしね。







アロハロ










高橋愛





高橋愛全集


2006年5月7日ハロモニ。


愛ちゃんがデコを全開にすると、おとなしい愛ちゃんのイメージと違って
なんかやんちゃな愛ちゃんって感じがして、面白いね。




田中れいな



れいなブログデコ出し



GIRL


アロハロ田中れいな


女の子は、デコ出しを嫌がる人と抵抗ない人がいるようです、
嫌がる代表はれいなですか。れいながハロモニ。ハロモニ@などの
テレビでデコを出した例はほとんど皆無と言っていいほどです。



そんなれいなも写真集の撮影では、少ないですがデコ出した事が
何回かあります。このアロハロでデコを出した時、
れいなは、もうこれで一生デコを出さない。と言ってましたw




私はこのアロハロのデコ出しれいなは、大好きです。
似合ってるし可愛いと本当に思うのに、なんでれいなが
嫌がるのかわかりません、またデコを出して欲しいです。




亀井絵里

[

絵里もこの↑ハロモニ。でデコを出して以来
ほとんどテレビではデコを出していないようです。
嫌なのかどうかはわからないのですが、
絵里の事ですから、そんなにこだわりは無い
とは思うのですが。

ラブハロ亀井絵里

写真集では絵里は時々デコを出しています。
可愛いし、よく似合うと思うし
もっと出して欲しいですね。






久住小春






小春もわりとデコを出すほうですね、



この二枚の画像の小春は好きですね。小春の可愛さがデコを
出す事によってよく出てるような気がします。
この画像は、隣の梨沙子のまだほっそりした感じからw
2006年正月のハロコンの頃でしょうか。



ジュンジュン




ジュンジュンはよくデコを出してるようですが、リンリンが
デコを出してる姿は見たことがありません。



デコさゆ



デコ出しOG娘。