Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ジャパニカゴロス・2008年8月5日



矢口と大林素子さん、対照的だなw
大林さんがものすごくデカイのか、矢口が小さいのか。
しかしわざわざ矢口と大林さんを並べるかね、
でも、脚の太さは同じような、
大林素子    身長182
矢口真里    身長144

(ちなみにBerryz工房熊井友理奈さんは180を超えてるので
大林さんとはいい勝負ですね)

2012年8月 ごきげんよう

大林さんは、公称182となってますが、実際は184以上あるそうです。
熊井ちゃんの公称は176となってますが、どう見ても大林さんと同じですね。
右の矢口の旦那は、192です。





ぷっすま




7月29日ぷっすま



7月10日さんぷんまる



スイートJAM・矢口真里


ヤマワケQ・7月1日








生やぐち・6月26日




ダウンタウンDX・矢口、石川


福祉ネットワーク・6月9日





学校へ行こう!・6月3日






レッドカーペット・5月28日






浜ちゃんと!・5月




ナニコレ珍百景・5月14日



ネプリーグ・5月12日










うふふのぷ・3月22日

矢口のこういう長い髪を下ろした姿は初めて見たような
気がする。なんか新鮮な感じだな。




この映画の矢口の役は、小学生の役だそうで、
ランドセルを背負って登場するそうな、
やぐ〜!仕事を選べ〜!





お試しか・矢口道重


正直しんどい・2月6日



ランキングTV・1月9日





新年会・矢口コスプレ・1月2日




新年会矢口コスプレ


歌ドキッ




アヤカのとつげき英会話 矢口真里 (2001-09-05) (あやや)


アヤカのとつげき英会話 矢口真里 (2001-08-30)  辻加護


アヤカのとつげき英会話 矢口真里 (2001-08-01)  7人祭り



アヤカのとつげき英会話 矢口真里 (2002-08-20)


矢口真里 ふるさと


[PV]青春 僕/矢口真里


にゃぐちまりニャン



矢口真里生誕記念


2007年・矢口真里画像


ハロモニ。キャラ・矢口真里