Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

矢口真里画像


2016.07.19 矢口真里の火曜The NIGHT  吉川


20130402 愛知

さすがの矢口も工藤と並ぶと、親戚のおばちゃんだなw



なぜかお尻を見せる矢口






2011年4月6日やりすぎコージー


番組でケンコバが風俗の話をし出したので矢口はこんな顔に。
縛りとかコスプレの話なんだけど、もし矢口の彼がそんな趣味を
持ってたら矢口も付き合ってあげないとね。




2010年・矢口真里画像


矢口アヒル口?・otome100倍 2010年11月15日




それは、アヒル口じゃなくハ〜ト口
昔、矢口のハ〜ト口を見た時はもっと迫力というか、もっとハ〜トに
近い口だったけどね。
(それより、後ろの子の膝が気になって)


昔の矢口のハ〜ト口
:movie]



前見えないよね?ペダルに足届かないよね?
(この画像はお借りしました。コメントも付随してました)


2010年12月17日


矢口がメガネをかけたままテレビに出てるのは珍しいね
メガネだと知的に見える・・・って事は無いか



2010年8月31日・ロンハー


熊田やまいちん、さゆは短いパンツなのに矢口だけ
長めのパンツなのは、脚を見られたくないのだな。(太い脚を)




2010年7月22日・ケンミンSHOW





あいまいナ



あいまいナ


2010年7月31日・ふしぎ発見


この矢口さんを見て違和感を感じました。
それは矢口さんが前髪を結んでデコを全開にしてるからでした。
矢口さんがデコを出してる姿はほとんど見たことがありません。
テレビで矢口さんがおデコを見せるのは、ほとんど皆無と言って
いいのではないでしょうか。







以前、矢口さんがデコを出してる髪型の画像を必死で捜したのですが
まったく見つかりませんでした。
昔のハロモニ。でもほとんど無いでしょう。
デコ出しを嫌がるのは、現メンのれいなと矢口は双璧です。




それがどういう風の吹き回しでこの番組でデコを全開にしたのか、
どんな心境の変化でしょうか。これまで頑なにデコを出すのを
拒否してきたのに、突然何故デコを全開して現れたのか、
ひょっとすると最近出来たというイケメンの彼の存在です、
彼が矢口のデコを気に入ったという展開w
愛佳がデコを出すようになったのは、吉澤さんからデコを褒められた
からデコを出すようになったそうで。関係ないかw


2010年8月30日
また矢口がデコを全開にしてる。これは彼の影響確定か?


なっちブログやぐ


2010年4月・モンキーベイビー




2009年11月22日ウチくる







2010年3月・モンキーベイビー






2009年矢口真里画像


2009年12月22日・さんま御殿



いいとも



いいとも矢口





ロンハー矢口


矢口の必殺技「上目づかい」これは出来る事なら
ほしのあきのような巨乳の谷間があれば完璧なのだけど、
矢口の貧乳だとちと無理がある。


2009年6月1日矢口ブログ・熊井友理奈


熊井ちゃんと矢口

↑矢口は熊井ちゃんをすごい見上げているw
熊井友理奈  176cm
矢口真里   144・8cm



2009年5月15日・100人の日本人




ダウンタウンDX



矢口の私服


ごきげんよう



ごきげんよう矢口





矢口の私服


なちやぐ


2月10日ぷっすま


ぷっすま・矢口真里


1月7日クイズヘキサゴン




2009年1月3日・教科書クイズ