Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。OG太もも&脚


麻琴


この写真集は2006年8月発売されたのですが、ファンの間では
水着になるのに危惧の声も上がったのですが(体重の面で)
意外にすっきりした体と細い脚にファンもほっとしたようで。
(たぶん必死にダイエットをしたのかもしれません)




あさ美


彼女の締まった脚は、さすがスポーツをやっている
脚という気がします。




希美


この写真集は2006年11月に発売されたものですが、
以前は、丸太ン棒のような太ももをしてたのですが、
この頃はかなり細くなってましたね。




真希


真里


この頃はまだ水着に耐えられる脚だったのですが、
今じゃとても見せられない脚になったようで


圭織


↑この姿は、脚が見えないのですが、スカートの上からでも
素敵な脚だというのがわかります。



なつみ




彼女の脚は、とても肉感のある脚ですね。






梨華



彼女の脚は歴代娘。の中で一、二を争う綺麗な脚ですね、
やや浅黒い肌色がシャープさをかもし出しています。







これは1998年のハワイでのモーニング娘。たちですが、
2008年のアロハロモーニング娘。と較べてみると
時代を感じさせてくれます。



2008年アロハロモーニング娘。