Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ジュンジュン卒業記念 

私はジュンジュンが卒業を迎えるにあたって、彼女の重大な秘密
嗅ぎつけた事をご報告したいと思います。
これは、娘。メンバーも、所属事務所も、もちろんファンも、誰も
知らなかった重大な秘密なのです。


ジュンジュンの重大な秘密とは、
ジュンジュンは男の子なのだ〜!?


いきなりジュンジュンが実は男の子だと言っても、
俄かに信じられないでしょうが、
その裏づけになる証拠はゾロゾロと出てくるのです。


2010年アロハロモーニング娘。


2008年アロハロモーニング娘。



以上、2008年アロハロと、2010年のアロハロでの
ジュンジュンの水着姿を見てもらったのですが、
これらからジュンジュンが、
男の子である事を検証して行きましょう。


その1は、ジュンジュンの水着は、他のメンバーと違う部分があります。
それは、すべての水着にスカートみたいな、パレオを着けて腰の
部分を隠しているのです。
これは、明らかに下腹部を見られる事を避けているのです。
つまり、下腹部のモッコリを見られたくないからです。


その2は、身長が168と女の子にしては高いところです。
もちろん、私はBerryz工房 の身長180以上の熊井友理奈さんを
男の子だと言うつもりはありません。熊井ちゃんは写真集を2冊
出していますが、いずれも水着を披露しています。
熊井ちゃんは例外なのです。


その3は、やたら女の子が大好きなところです。
娘。メンバーのリーダーの高橋愛をはじめ、新垣里沙
道重さゆみ亀井絵里田中れいな光井愛佳、それにリンリン。
つまりメンバー全員と浮名を流しています。
そしてあろうことか、ライブの舞台上で道重さゆみと熱い口づけを
交わしてるのです。唇ではなく頬へのチューなら、
チュー拒否派の、田中、亀井らを除くほとんど全員と
チューをしています。
常に隙あらばチューをしようと虎視眈々と狙ってる結果なのです。
かってはチュー絶対拒否だった新垣里沙とも、半ば強引にチューを
奪っています。 まさに男の子ならではの性(さが)に違いありません。




ジュンジュンチュー画像


相手が可愛い女の子なら、娘。メンバーに限らず、
Berryz工房 キャプテン清水佐紀にも触手を伸ばし、
あまつさえハロコンの舞台上で、「大好きだよ〜」
とキャプテンに向かって大胆に告白しています。


ジュン子の恋



ジュン子&キャプテン


もちろん可愛い女の子が好きなのはジュン子だけではなく、
道重さゆみもアイドルの可愛い女の子が大好きだと
公言していますが、
しかし、道重は写真集では大胆な水着姿を存分に披露して
いますからこれは、男の子とは言い難いでしょう。


その4、最近決定的な証拠を発見したのですが、アロハロモーニング娘。
DVDで、ついに本性を現してなんと田中れいなに告白、
プロポーズをしているのです。
しかし、よそで作った子供のリンリンに、
「パパ、パパ〜」と邪魔されて、
れいなに振られてしまいました。
ま、リンリンもジュンジュンが男の子だと薄々感づいていて、
嫉妬にかられて二人の邪魔をしたのでしょう。


2010アロハロ!4 れいなに告白するジュンジュン



って、↑のようにジュン子には立派な胸があるって?
じゃあ、はるな愛さんを見なさい。胸なんかシリコンを注入すれば
どうにでも大きく出来るものなの。でも下半身は簡単にはいかない。
まだ男の子のままなんだと思う。だからお尻の前を見られたくないのだ。


その5.最近の娘。が出演したある番組で決定的となる証拠が出てきました
その番組でジュン子は、母親と父親から自分はどう呼ばれてるかと質問を
受けて答えたのですが、
母から、「パォパォ(宝宝)」つまり大事な宝のような娘という意味。
そして父がどう呼んでいるかと言うと、なんと?!
「チンチン(珍珍)」
まあ、ジュン子の発音は、「ティンティン」なのですが、日本風に言えば、
「チンチン」なんです。 どうしてそう呼ぶのか想像すると、


ご存知のように、中国政府は人口抑制のため一人っ子政策をとっています。
たとえ女の子が欲しくとも第一子が男の子だったら諦めざるをえません。
女の子が欲しかったジュン子の母親は、男の子として生まれてきた
ジュン子を、李純と名づけて女の子として育てたのです。
きっと赤ん坊のジュン子は女の子のように可愛いかったのでしょう。
「パォパォ宝宝」の宝は、実は女性の性的な部分を指す俗語なのです。
この子は女の子だと強調しているのでしょう。


しかし、父親の方は男の子が欲しかったのだと思います。だから、
男性の性的な部分の事を指す「チンチン」とジュン子のことを呼んで
いるのです。本当はこの子は男の子だと暗示しているのに違いないのです。


ジュン子は成長して、歌手を目指すようになり地元中国湖南省
オーデションを受けるのです。もちろん、男の子より女の子の方が
有利なのはどこの世界でも同じなのです。そこで、中国に行って
有能な女の子を探していたつんくPの目に止まったのです。

この当時のジュン子は、まだ荒削りの男の子としての部分があり
まだ女の子としては洗練されていないところがありますね。


そして、つんくP独自のオーデションにも見事合格して来日する日を
待つだけになったのです。ハロプロは、女の子だけのプロダクションです。
(一部に男前の人がいます) が、それは置いといて、
ここまで来たら実は李純は男の子だなんて言えるはずがありません。
どこまでも、女の子として押し通すしかありません。


こうしてジュンジュンは、12月15日の卒業の日を迎えるのです。
たぶん、最後のアンコールと別れの挨拶が終わった後、涙ながらに
ファンとメンバーに、自分は隠してたけど男の子だと告白するに
違いありません。 その後の横アリの会場の光景が目に浮かぶようです。


という事で、ジュン子は男の子だと確定したのですが、実を言うと、
それを裏切るような画像が出てきたのです。


続・美勇伝 - ONLY YOU 2009年チャンプル


この画像は、2009年チャンプル公演の続・美勇伝のライブでの
ジュン子が思い切り脚を天に蹴上げた瞬間を捉えた画像なのですが、
って、あれれ?股間モッコリを見られたくないのなら、こんな
豪快なハイキックをかまして、黒いパンツを全開にするはずがない
のですが・・・・まあ、これこそ都市伝説なのです。
ジュンジュンが本当に男の子なのか?信じるか信じないか、それは
あなた次第なのです。


これは、あくまで私の想像と妄想によるものとお断りをしておきます。


実際のところ、「チンチン(珍珍)」ではなく、『李純 Li Chun リー・チュン』
ですから、「チュンチュン(純純)」あるいは「チェンチェン」ですね。
それが、「チンチン」と聞えてしまったのですw


私はジュンジュンが、たとえ男の子だろうと女の子だろうと、好きです。
最初は少し乱暴な口をきく彼女に引いていましたが、段々とジュン子を
知り始めると、その純粋な心、自分自身をありのままに表現するジュン子が
大好きになっていきました。
ジュン子の事は、中国へ帰ってしまっても忘れません。
さようならとは言いません。「再见」再見。また会いましょう。この言葉は
すばらしい言葉です。ジュンジュン、再見。



ジュンジュン画像