Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

さゆジュン

さゆブログ


ジュンジュンブログ


ディズニーシーへジュン子と一緒に行ったさゆ。存分に楽しんで
食事に行った店で、店員に「双子ですか?」「いえ違います」
「では姉妹ですか」って、どれだけさゆジュンは似てるのかw


さゆブログ・さゆジュン


久しぶりに二人ぎりのデート..[笑]





さゆジュンブログ




さんま御殿



さんま御殿さゆジュン


道重さゆみ  1989年7月13日 山口県出身 A型 160cm
ジュンジュン 1988年2月11日 中国湖南省出身 0型 168cm




ある雑誌のコメントでさゆは自分とジュンジュンがよく似ていると書いていました
似たような髪型だと、ライブを観に来ていたジュンジュンのお母さんも
間違えるほど似ていたそうです。ということで二人の画像を並べてみました。



↓↑このように同じような髪型をしてるとよく似てますね











さゆジュンジュン





さゆジュンキスgif








さゆジュン二人の世界