Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ジュンジュン・チュー画像




ジュンリンに絵里のほっぺにチューしてくださいというファンの
要望に、ジュン子は待ってましたと絵里の首に抱きつくと、ブチュー!
リンリンも駆けつける。






プラチナナイン・愛ジュンチュー




いきなりジュン子にほっぺにキスされて超驚いてる愛ちゃんw
なんでそんなに驚くかな、来るとは思わなかったのかな。




おぉ〜!珍しく愛ちゃんの方からチューしてる!


『JUNJUNに襲われるよーーー』って書いてるけど、愛ちゃん、
その口は、自分からチューを待ってる〜?!
よし!ジュンジュンそのままブチューッと行っちゃえ!!


我愛你 黒心的沙由美 李純




さゆジュンキスgif








ガキジュンちゅー


砂浜で元気ピカピカの振りを全員で入り乱れて踊っている
最中に、さりげなくジュン子がガキさんに近づきます。




ジュン子の目論みを知らずか、ガキさんはジュン子に投げキッスを
送ります、ジュン子も知らぬ顔で投げキッスを返します。




このジュン子の顔は何かを企んでる顔です。
『我愛你垣 我欲垣賞味』
意訳『こいつを頂くぜ〜!』






ガキさんがカメラ目線で注意がそれた瞬間ジュン子が行動を
起こします! ガキさんのほっぺにブチュー!!




なにすんのよ!とジュン子を見ますが、時すでに遅し。




してやったりとジュン子はこの笑顔〜
ガキさんはそそくさとその場を離れてカメの所に向かいます、
背中には動揺の色がうかがえます。



『我愛你垣美味』