Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ベリキュー・岡井千聖罰ゲーム?



罰ゲームを受けるのはBerryz工房 の嗣永、須藤、菅谷の三人。



℃-ute特製「やばいぞお味噌汁」
マシュマロ、パイナップル、さくらんぼ、グミなど、
単品では美味しい物も、味噌汁の具にすると最悪の味になる?




おデコを出した岡井ちゃんは可愛いね〜
こんな岡井ちゃんを見てると昔の辻ちゃんみたいだね。
雰囲気もそうだけど、何をやらかすかわからないところも。





目隠しした三人にそれぞれ、桃子には愛理、
茉麻には千聖梨沙子には舞ちゃんが担当して食べさせる。



愛理、舞ちゃんは遠慮して具材を少なく入れてるのに、
千聖は、ガッツリこれでもかとやばい具を入れてます。








「これローストビーフだから」とウソをついて乾燥マンゴーを
茉麻に食べさせる岡井ちゃん。







心優しい舞ちゃんは、ちびちびと梨沙子に食べさせる、
それを見た岡井ちゃんが口を出してくる。








梨沙子はたまらず、ぅえええ〜〜〜と吐きそうになる。

やりたい放題の限りをつくした岡井ちゃんが、ついに報いを
受けるのは当然の結果なのでしょうか。



Berryz工房 の罰ゲームが終了した時、やおら茉麻が、
「じゃあ千聖、食べようか!」







「これ(グミ)も入れようか」
梨沙子もお返しとばかりグミをもってくる。






岡井ちゃんも観念して、グミを口いっぱい頬張る。





ぐぇええええええええ〜〜〜〜と、あまりのまずさに
倒れこむ岡井ちゃん。





仲の良い舞ちゃんが駆け寄って介抱しています。




MCのキー坊の「岡井ちゃん、ナイスファイト!」
という言葉には共感します。
誰かさんのように悪あがきしないで、潔く罰ゲーム(?)を
受け入れて、口いっぱい食べた岡井ちゃんは偉いと思います。
だから、皆から好かれているのでしょう。



罰ゲーム②(闇味噌汁)  岡井ちゃんの暴走罰ゲーム