Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

石川梨華写真集メイキング・華恋
























梨華誕生日


この華恋の発売日の2009年1月19日は、
石川梨華さんの24歳のお誕生日です。おめでとう。


私は梨華ちゃんの写真集は、ソロ写真集9冊、
道重さゆみさんとのエンジェルズを含めると10冊とも
持っていますが、いつも思うのは彼女の体形がほとんど
変わらないことです。


太った石川梨華を見たことは無いのです。
こう言っては何だけど、過去に、太ったなっちや、太ったのんや、
太った知さんは見た事あるけど、太った梨華ちゃんは、
ありえないのです。
食べる事は好きなようだし、甘い物も好きなはずです。
それなのにあのスタイルを維持しているの不思議です。


娘。にいた頃、脚も顔もぱんぱんに膨れたのんが切れ気味に
梨華ちゃんに、「どうしてそんなに細いの〜!」
って言ってたのを思い出します。


しかし、さすがに20歳を過ぎてからはあちこちに肉がついてきて
十代の頃の細い体とはいかなくなったようだけど、
それでも、十分にスタイルを維持してるようですが。
たぶん、太りにくい体質なのかもしれません。