Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

よしれな・ピアス


またも発見、れいなとよっすぃ〜が同じピアスを。


生やぐち





またまた蒸し返すようですが、ピアスの話しなのですが、この↓
オリラジのテレビに吉澤さんが出ていたのですが、吉澤さんの付けてる
ピアスが何処かで見たことあると思ったのですが、それで保存してる
動画を調べてみると、ありました、またも↑れいなの付けてるピアスと
同じものを吉澤さんが付けてるのです。


オリラジ







れいなの方は、ネットテレビGYAOの「○○あい☆コラ!生やぐち」
2007年10月18日放送。


吉澤さんの方は、「週間オリラジ経済白書」日本テレビ系列
2007年12月4日放送。


以前のハロメンのピアスがかぶるのは、すべてテレビ東京系列の
ハローモーニング。の番組内でした。



モーニング娘。ピアス


これはどういう事なのでしょうか?
以前指摘された、ピアスはテレビ局などで用意された物だから、
違う日に同じピアスをハロメンが付けている現象が起きるのだと
いう事だと、ちょっと説明がつかないような気がするのです。


れいなと吉澤さんは、テレビ局も番組も違います。
テレビなどでは衣装などが用意されていますが、ピアスも用意されて
いるのではないかと言うのが、以前の指摘でした。
それでは、局も番組も違うれいなと吉澤さんの場合はどうなのでしょうか、


そのピアスが仮に私物だとしたらどうでしょう、
れいなと吉澤さんは、吉澤さんが卒業する2007年の5月まで
約4年間モーニング娘。で一緒でした。それなりに付き合いが
あったと想像されますが、ピアスを貸すほどの仲とは聞いていない
ような気がします。4期と6期の二人はプライベートでの付き合いが
あるとは思えないところなのです。
ですから、ピアスを貸し借りしたとは思えないのです。


あくまで私物だと考えれば、二人は同じ物を買ったという事になるの
ですが、それも、なにか不自然なような気がします。


れいなと吉澤さんの、現時点の共通点は、同じハロプロのメンバーだと
いうことです。つまり、同じ事務所に所属するタレントという事です。
そこから考えられるのは、れいなと吉澤さんは事務所から提供された
ピアスを付けて、それぞれ別のテレビ局の番組に現れたということが
考えられます。
これが、今のところ一番考えられる見解でしょうか。


しかし、私はこの見解には必ずしも納得出来ないものがあるのですが、
でもまあ、謎は謎で残しておきたい気がします、
別に、あくまで事実を追求したいとは思っていません。興味はありますが。




2008年1月28日記す。

今思い浮かんだのですが、このれいなと吉澤さんのピアスは、
石川梨華ちゃんが、二人に贈ったものだとしたらどうでしょうか、
ありそうで、なさそうな事ですが、う〜んどうなんだろうね。


石川さんと吉澤さんは同じ4期メン同士で、二人の仲の良いのは
定評があります。二人のどちらかがお揃いのピアスを贈ったと
考えられます。しかし、れいなはどちらともそれほど仲が良いとは
聞いた事があまりないのです。


まあ、無難な見解は、ハロメンに衣装やアクセサリーを提供する会社
みたいなものがあって、そこでハロメンは衣装やピアスなどの提供を
受けて、テレビ出演をしてると解釈するのが自然なのかもしれません。

もちろん、私物のアクセサリーをつけて来る場合も当然あるでしょうが。



テレビ東京ハロモニ@・2008年6月22日

光井愛佳もよしれなと同じピアスを着けています。
どうやら、愛佳もよしれなのように事務所で用意された
ピアスを着けていると推察されます。
ところで、15歳の光井愛佳は耳にピアスの穴を開けたのか?
あるいは耳につけただけのイヤリングかもしれません。


2008年10月7日・よろセン