Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ラブリーBirthday

無色透明なままで



今日、2007年9月14日はモーニング娘。高橋愛さんの
21歳のお誕生です。おめでとうございます。


私のイメージで彼女をひと言で言えば、純粋です。
モーニング娘。5期オーディションに合格した時、
涙を流しながら、
「私の力を認めて貰えてとても嬉しい」と、語っていたのが
とても印象的でした。
モーニング娘。に合格したよりも自分を認めて貰った事のほうが、嬉しい。
そんな感じがしたのです。
そんな彼女の純粋な涙にすごく好感がもてたのです。


アルバム、レインボー7の中の曲で、私の好きな
『無色透明なままで』という曲がありますが、
無色透明なままで何色にも染まらないのが、
高橋愛という女の子なのでしょう。
いやもう21歳なのだから女性と言うべきでしょう。


モーニング娘。のリーダーとなったのを聞いて
当初は大丈夫なのか、
愛ちゃんがモーニング娘。のリーダーなんて
務まるのか危惧したのですが、
彼女は彼女なりに大役を務めているような気がします。


なんだか、彼女がリーダーを降りる時がモーニング娘。
の歴史が終わる時のような気がします。


私は高橋愛という人間は大好きですが、
女性としての彼女には、
はからずも距離を置いてしまいがちですが、
これからもモーニング娘。の彼女を見守って行きたいと
思います。



私の一番好きな愛ちゃんの画像です。
本人も何処かで言ってたように、愛ちゃんは頑固な所が
あるようですが、それはまた強い意志の証拠でしょう。
この横顔にはそれが出てるような気がします。
(2007年9月記)