Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。似顔絵本人

たとえば、二人づつ組んでお互いの似顔絵を描く方法ならば
二枚プラス八枚の似顔絵が完成するのですが、
でもメンバーは9人なので、

ひとりだけ二枚の似顔絵描くことになるので不公平という
事になるので、モデル以外のメンバーが顔のパーツを描く
という事になったようですね。




さゆ以外は皆似てるね、特に小春のがw
リンリンのもすごく特徴が出てるね。



↑この口を描いたのはガキさんです。




この似顔絵は、ひとりのメンバーが描いたのではなく、
顔の各パーツを、モデル以外のメンバー8人が描いた
合作なのにかかわらず、すごい似ていますね、
これは、全体を似せるのではなく、ある特徴を生かして
描くことで、より似てくるのかもしれませんね。