Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

蒼蒼


今日12月15日は、さゆの写真集蒼蒼の発売日なのですが、
まだ本屋には見当たらない、ホント田舎はこれだからね、


「蒼蒼はまだですか〜!早く送ってください!」


「もう少し待ってください、まだ印刷してます」


って、アホか〜〜〜〜!!!!


「それから船に積み込んで送るので、あと一週間はかかります」


どんだけ〜田舎なんや〜〜!!


ま、これほどひどくはないけど、たいてい発売日の翌日でないと
本屋に並ばれない。
それに、娘。メンバーやハロメンのソロ写真集だと遅れても
普通に発売されるのだけど、Berryz工房℃-uteのメンバーの
写真集だと、発売すらされない。


紀伊国屋書店などの全国チェーンの店なら愛理ちゃんや
桃ちゃんの写真集でも発売されるのだけどね、ちょっと
遠くにあるので、わざわざ車をとばしていって、無かったら
無駄足になってしまうしね、


明日ならなんとか蒼蒼は発売されるはずなので、張り切って
買いに行くとしますか。


道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)