Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

志村どうぶつ園・高橋愛田中れいな





愛の飼犬


れいなの飼猫

















なぜ愛ちゃんは小島のふりにこんなにも恥ずかしがるのかな、
今年、ある芸人の下ネタの芸を見て、引きまくっていたハロメン
いたけど、後に彼女には彼氏が出来ていたのがわかったのだけど、
昔の彼女なら、れいなのようにギャハハと笑い飛ばしていただろう、
彼氏が出来ると、下ネタに敏感になるのだろうか、
愛ちゃんは、まさかそんな事は無いと思うのだけど、
しかし、心当たりがまったくないわけじゃないしね、




愛ちゃんも、21歳のりっぱな大人なんだし、いつ彼氏が
出来てもおかしくないのだけど、しかし今はまずいかな、
矢口、藤本、と娘。リーダーのスキャンダルが続いてるので
いくらなんでもまずい。 ま、スキャンダルにならなきゃ
いいのだけどね、