Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2005年3月13日・ハロモニ劇場ヤンキーあいれな登場













金髪にサングラス、手には竹刀と劇場定番の不良が登場。



「お前は北海道から来たみたいけん、なまってるとぉ〜
 正しい標準語を教えてやるっちゃ〜」




「あんたぁおちょきんしねま〜〜〜」

意訳 「そこのあなた、正座をして謝ってください」




「なんみようとぉ〜〜〜」

意訳 「そこのあなた、眼(ガン)を飛ばしましたね。許しませんよ」



「って、それは標準語じゃ無いし・・・」



「オラオラオラ〜!逆らうつもりとぉ〜〜!!」
「いえ、すみません、すみません」



しかし、れいなマジ怖いっすね、さすが元ヤン。
愛ちゃんは全然怖くないけど。



「オラオラオラ〜こんくらいで勘弁してやるっちゃ〜」



ようやく不良共が立ち去ると、
「フン、なまってるのはてめえーらじゃねーか」
と毒づく美貴。



すると、それを聞きつけた不良共がまた戻ってきて、




「なんだとコラ〜!オラオラオラ〜〜〜〜〜!」
と、美貴を両側から、まわすまわす〜〜〜




「すみませんすみません、ホントごめんなさい〜〜〜」



「いいかぁ今度やったら承知しないやよ〜〜」









ハローモーニング。画像