Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

Mステ・鈴木愛理・2003年10月



鈴木愛理さんと言うと、私は2003年にデビューした
ユニット、「あぁ!」(田中れいな夏焼雅鈴木愛理)を
すぐに思い出しました。


確か、あぁ!はMステに出演したはずだと、録画したDVDを
探してみたら、そのDVDがまだ残っていました。





当時、愛理ちゃんはまだ小学3年の9歳と小さかった
のですが、歌を聴いた印象は、歌がすごい上手いなと思った
のを憶えています。
リーダーのれいなが、年下の二人をリードして頑張る。
みたいな事を言ってたのですが、ハロプロのキャリアと
しては、夏焼、鈴木の二人の方が長いはずです。
確か前年の2002年にハロプロキッズとしてデビューした
のですから、それまで厳しいレッスンを受けてたと思うので、
歌が上手いのも道理です。






ですから、私はこのMステのまだ小さかった愛理ちゃんの
イメージしか無く、最近になって℃-uteでデビューした
愛理ちゃんを見て、あぁ!の愛理ちゃんとは同じ人とは
思えなかったものでした。
当時私はあまりキッズには関心が無かったし、
早くデビューしたBerryz工房のメンバーは少し知ってたのですが、
それ以外のキッズのメンバーはほとんど知らなかったので、
私にとって突然のように現れた℃-uteの愛理ちゃんは
背も随分大きくなっていて、かっての、あぁ!の愛理ちゃんとは、
まるで別人のようでした。




↑愛理ちゃんの左後ろの萩原舞ちゃんなどは、2003年当時は、
小学1年生ぐらいで、まだほんの幼児って感じだったのに、
これ見ると、本当に驚くほど成長してるのだと思いますね。


2003年なんて私から言えば、ついこないだって
感じなのですが、
人間というか女の子の成長は早いんだなと感心する次第です。