Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ベリキュー





Berryz工房 は、須藤、徳永、嗣永、熊井、菅谷の5人
℃-uteは、鈴木、中島、有原、萩原、岡井の5人
この10人の中から、結婚運が一番の人をそれぞれ予想します。




桃ちゃんは、もちろん自分を一番と予想。小指も立ってるしw
意外に千奈美ちゃんも自分を予想。




中島ちゃんは最初は桃ちゃんと予想。
しかし、桃ちゃんの話を聞いて、急遽変更、
愛理ちゃんに変えてしまいました。桃ちゃんショックw




舞ちゃんは、千奈美ちゃんと予想。




須藤さんは、熊井ちゃんと予想。その熊井ちゃんは、須藤さんと予想。
その理由は、梨沙子からおかあさんと呼ばれてるからだそうです。
しかし、その梨沙子ちゃんは愛理ちゃんと予想。




岡井ちゃんと有原さんも、愛理ちゃんと予想。
愛理ちゃんは4人から支持されて人気が高いですね。




その愛理ちゃんの予想はというと、なんと岡井ちゃんと予想。
岡井ちゃんは大喜びなんですが、その理由はと言うと、
岡井ちゃんは下に、妹二人と弟が一人と、きょうだいが多いのですが、
その面倒をよくみてるからだそうです。