Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

保田圭写真集・Kei


先日ブックオフを覗いたら、写真集売り場に各ハロメンの写真集が
並んでいました。ちょっとショックだったのは、その値段でした、


安倍なつみ 写真集「出逢い」

安倍なつみ 写真集「出逢い」

保田圭写真集 Kei

保田圭写真集 Kei

ラブハロ!矢口真里写真集

ラブハロ!矢口真里写真集

以上3冊の写真集の値段が、どれも「105円」だったのです。
これらは、2002年〜2004年にかけて発売されたものですが、
まあ、ぶっちゃけ圭ちゃんの写真集は仕方ないとしても他の、二人、
なっちとやぐの写真集まで105円とは、安く見られたものです。
(別のブックオフに行って見たところ、矢口さんの写真集は1200円で
売ってました、どうなってるんや! 3月10日)



それで、圭ちゃんの写真集を買うことにしました。
以下がその画像です。







私は保田圭という人は、個性的な美人だと思ってます。
画像を見ても結構ぞくっとするほどの色気をみせてくれます、
チャームポイントは、口元のホクロですね。
他のハロメンで口元にホクロがある人は、斉藤瞳さん。アヤカさん。
そして、道重さゆみさん。
どなたも個性的でセクシーな人ばかりです。

ほくろ美人