Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

夏焼雅写真集・MIYABI


過日、ブックオフ梨沙子写真集3冊と雅写真集1冊を
見つけたのですが、梨沙子写真集は迷わず買ったのですが、
雅ちゃんのは買うかどうか迷ったのですが、少考して
結局買ったのですが、正直雅ちゃんの写真集は期待外れでした。



何ゆえ期待外れかというと、梨沙子写真集を見た後に
雅写真集を見ると、その落差にがっかりします。
梨沙子の表情豊かなショットの連続に較べて雅ちゃんの、
ただカメラを向けられると、にっと笑うだけの
ショットには落胆します。
梨沙子は百のショットがあれば百の梨沙子が居ます。



残念ながら、雅ちゃんのショットの表情が全部同じ顔に
見えてしまうのです。というのは笑顔がどのショットも
同じなのです。ファンもこの事は感じてるのか、
梨沙子は2006〜2009にかけて4冊の写真集を出していますが、
雅ちゃんは2007年に一冊写真集を出したきりです。

雅の写真集は一冊見れば十分ですが、梨沙子の写真集は、
それぞれ違った顔の梨沙子を見られるのです。
また梨沙子の新しい写真集を見たくなります。











ずい分雅ちゃんの悪口を言ってしまったような気がします。
それは私の本意ではありません、撮る側の責任でもあるような
気がします、初めての写真集なのだからもっとリラックスして
自然な表情を出すように言って上げればよかったのです。

雅ちゃんも可愛い普通の女の子なのです。
その証拠にメイキングDVDの雅ちゃんは写真集と違って表情豊かで
普段の可愛い自分を見せています。




夏焼雅写真集メイキング画像




夏焼雅写真集画像二



夏焼雅1ST 写真集 ~ MIYABI