Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

菅谷梨沙子in北海道DVD




人の左右の横顔はその人の裏表をあらわすと言われます。
某娘。元リーダーは右も左も黒いですが、
梨沙子の裏の顔はどちらなのか、でも梨沙子の横顔は右も左も
裏なんてないと思いますが。



梨沙子の左の耳は妖精の耳なので、梨沙子の裏の顔は妖精ですね。













このDVDで結構梨沙子の変顔を見られるのですが、
オーディオコメンタリーで梨沙子本人がコメントしてるのですが、
変顔してたのを忘れてて、自分の変顔を見るたびにキャアキャアと叫んでいますw
次のメガネの画像もそうだけど、
「私はこんなキャラじゃないですからね」イヤイヤそんなキャラですよw









ラーメンが大好きな梨沙子




「美味しそう〜〜!!」
お腹がすいていた梨沙子はようやく運ばれて来たラーメンを見てこの満面の笑顔。





梨沙子に「美味しいですぅ〜」と言われて親父さんもニッコリ。
こんな可愛い子に言われちゃたまりませんなぁ





あまりの美味しさに恍惚の表情の梨沙子梨沙子は嬉しいと眉間に皴をよせるんですねw
よっぼどお腹がすいてたのか、この後餃子も頼んだそうです。









菅谷梨沙子 DVD『菅谷梨沙子 in 北海道』.flv