Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

石川梨華生誕記念 二

愛しの梨華


石川梨華  1985年1月19日 神奈川県出身 A型 157cm
辻希美   1987年6月17日 東京都出身 O型 152cm


今回の相手の辻希美、のんは結婚するまでは数々の
娘。メンバーと浮名を流しています。
極端な人見知りののんは、初めての人には、中々
心を許さないのですが、ひとたび許せば、
とことん好きになるのです。
まず最初は意外な感じがしますが、中澤裕子
そして安倍なつみ。次は、小川麻琴
最後は、のんと同じ4期メンバーだった石川梨華

今回の主役は梨華ちゃんなので、のんの恋の遍歴は割愛
しますが、のんの梨華ちゃんに対する気持ちが
わかる画像があります。



「気がついたらずーと梨華ちゃんの側に居るよ。のんのお姉ちゃんだね」
のんのこの言葉はもちろん本心だとは思いますが、
しかしそれだけではないようなのです。
もしのんがひとりっ子だったら姉に憧れる気持ちは
わかるのですが、のんには姉がいます。それに普通の
妹なら姉と濃厚なチューをしたりはしません。

梨華ちゃんの同期メンバーでは吉澤さんはともかく、
後の二人では、加護ちゃんとは相性が悪いのか、
大喧嘩をして梨華が泣かされています。
のんとは最初から仲が良かったようです。のんと梨華の仲睦まじい
画像はいくらでも出てきます。


濃厚なチューw


梨華ちゃんとのんの仲を表した話はいくらでもありますが、
長くなるので止めておきます。端的に言えばのんは
梨華に恋していたのです。
では梨華ちゃんの、のんへの気持ちはどうでしょうか、
同じ4期メンバー同士だし、苦楽を共にした仲間ですから
憎からず思っているのは間違いないはずです、
チューだって求められれば受け入れます。
のんの場合は梨華ちゃんは立場が変わってかって
恋した柴ちゃんの側に立ちます。のんの事は好きだけど、
恋してはいないのです。


結局はのんは、梨華ちゃんへの恋に振られたせいでも
ないのでしょうけど、男に走ってしまって、
出来ちゃった結婚してしまうのですが、やはりというか
のんもお嫁さんになるという普通の女の子の夢を
持っていたのでしょうか、
梨華ちゃん相手だとその夢はかなえられないのですから。


最後のお相手は、本命(?)とも言われる吉澤ひとみです。