Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

石川梨華生誕記念 三


愛しい人


最後の相手は、梨華ちゃんの愛しい人吉澤ひとみさんです。
愛しい人、つまり二人は恋人同士だとファンの間で噂されてるようですが
実際のところはわからないのが正直なところなのですが。



吉澤さん、よっすぃ〜はのんに負けず劣らず数々の娘。メンバーや
ハロメンと浮名を流しています。



「(彼女を)どの子にしようかな」とよっすぃ〜はメンバーを見回していますが、
このメンバーの中では、ジュンジュンとリンリンはよっすぃ〜が卒業した後に
加入したので除くとして、後は圭ちゃん以外のメンバーは彼女だったと、
想像するのですが、いかがでしょう。あ、まだ子供だった愛佳も除きます。


よっすぃ〜と圭



特に、よっすぃ〜が2005年〜2007年の間娘。リーダーだった時、
極論すれば、その当時のメンバー全員がよっすぃ〜の彼女だったと言っても
過言では無いような気もするのですが。
逆に言えば当時の娘。メンバー全員がよっすぃ〜に憧れ慕っていたと言えます

ハロメンでは、元ココナッツ娘。だったアヤカ、里田まい。この二人は
よっすぃ〜フリークとして知られていました。
「彼女」というのはよっすぃ〜が好意を持ってる女の子という意味です。
だから娘。全員が彼女だとしても別に何かをやるわけでは無いと思います。
あるメンバーだけを特別扱いにすれば娘。の結束が乱れてしまいます。
当時は梨華ちゃんが卒業してたから、外で何をやろうと問題なかったので。



そんな数あるライバルを退けて、梨華ちゃんよっすぃ〜の彼女の一番手に
上げられているのは、やはりよっすぃ〜に一番近しい存在だからでしょうか。
2000年モーニング娘。4期メンバーとして二人は梨華ちゃんが2005年に
卒業するまで一緒に活動してきて、卒業後もフットサルのガッタスのメンバーとして
共に戦い、音楽ガッタスのユニットでも一緒に活動し、2008年からは二人は
パンクロック系の「HANGRY&ANGRY」という二人組ユニットを結成しています。
梨華ちゃんの側には常によっすぃ〜が控えていると言えます。



以前2004年の9月だったでしょうか、五木ひろしさんの40周記念
パーティーだったと思うのですが、そのパーティーに招待された二人が
現れたのですが、その時の格好たるや、
よっすぃ〜はバリっとした男物の黒スーツ白い開襟シャツで、いかにも
ダンディな姿で、寄り添う梨華ちゃん上着は黒で吉澤さんに合わせて
スカートはグレイでした。
それを見た私は、どう見てもこの二人はカップルじゃん〜と思ったものでした。
その時の画像は見つからないのですが、この二つの画像がイメージに近いですね。




(画像は見つからないと書いたのですが、その後発見しました)




梨華とよっすぃ〜が恋人同士という事は、今さらっていう感じで言い尽くされていて
ファンの誰もが知っている事なのですが、それが事実なのかというのはわからない、
何か具体的な画像とか決定的な証拠が出てこない限りは何とも言えないのですが、
のんと梨華、さゆと愛、さゆとジュンジュン、さゆと愛佳のようにチュー画像が
表に出てきてるわけでは無いけど、何も出てこないのはかえって怪しい気もする、


よっすぃ〜梨華ちゃんを一番カワイイと思ってるようだし、梨華ちゃん
よっすぃ〜によく相談したりすると言ってるから信頼し大事な人なのです。
二人は恋人同士なのか、それは二人に本当の事を聞いてみないとわからない。
恋人という定義ですが、私が思うに必ずしも男女の間の事だけとは限らないと
思います。外国では親子、きょうだい、親しい友人、ペットの犬猫、すべてに
LOVEなんだと思います。誰だろうと人間として信頼しLOVEしていればその関係は
恋人と言ってもいいような気がします。
そういう観点から言えば梨華ちゃんよっすぃ〜は恋人同士と言えます。



頑固一徹と妻トメ子。二人にとって理想の夫婦像になるのでしょうか。


2016年1月記
その後、吉澤さんは結婚(男性と)して、石川さんも恋人(男性)が出来ました。



いしよし007