Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2010年1月8日・シャッフルデートジュン子の恋




絵里が、ジュン子の裏情報を発表する事になってBerryz工房 のキャプテン、
清水佐紀ちゃんの大ファンだという事を暴露します。




ジュン子のキャプテンへの傾倒ぶりは尋常ではなく、リハでキャプテンを
見つめながら、格好いい〜可愛い〜〜と目をキラキラさせてキャプテンを
じっと見ているそうで。





おいおい、あんたが好きなのは、℃-uteのリーダーではなく、
Berryz工房 のキャプテンでしょw


キャプテン、情報は伝わっていて、愛ちゃんからジュン子が佐紀ちゃん佐紀ちゃん
言っているのを聞いていると。











絵里にバラされて柄にもなく恥ずかしがるジュン子w












ジュン子の萌え話を聞いて、ガキさんの方が恥ずかしそうだなw




ノノ*^ー^)  「この二人は怪し過ぎる〜〜」
キャプテンは、まだ直接本人からは好きだよと言われた事はないそうで。
すると、
从 ´ ヮ`)☆「この場を借りて言ったらぁ」
从*・ 。.・从  「そうだよ、告白しなよ〜」
と、れいなとさゆに焚きつけられたジュン子は、





恋するジュン子を真剣な目で見つめる梨沙子



ジュン子は、すっと立ち上がりキャプテンの方を向いて、
大好きだよぉ〜
と、大胆告白〜!




ジュン子の大胆告白に、客席とメンバーたちは、ウォオー〜!!
キャア〜〜!!と大歓声〜〜!!!




告白されたキャプテンは、なんだか嬉しそう



ジュン子の告白に、スマイレージさきち小川紗季ちゃんもやったぁと拍手。












ガキさんそんな顔をしないの、ジュン子のキャプテンへの想いは、
ガキさんの愛ちゃんへの想いとそんなに違わないと思うな。










そんなジュン子の告白にキャプテンは、
「ありがとうね、ジュンジュンありがとう」



ノノ*^ー^)「そんなジュンジュンの気持ちを受け取ってあげて」
するとキャプテンは、
「はい。わかりました」
キャプテンはジュン子の想いを受け取ったのでした。



キャプテンの何処がそんなに好きなのかと問われてジュン子は、
「最初は、ダンスがカッコ良くてすごい好きなんだけど、その内
わけがわかんなくなって、ほとんど何でも好きになっちゃったのぉ」
つまり、キャプテンのすべてが大好きだとおっしゃる、これは本物ですな。
二人の想いは、多少の温度差があるようだけど、この恋がうまく行くと
いいですね。


シャッフルデート・ジュン子&キャプテンラブ

( YouTube動画は削除される可能性が高いのでお早めにご覧ください)