Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2003年7月27日ハロモニ。


れいなの脚

この頃のれいなの脚が太い。絵里と較べても遜色ないほど太い。




↓以下は2008年の6月、7月のれいなの画像ですが、
5年前と較べて脚が脅威の細さです、これはやはり
ダイエットしたのでしょうか。



从 ´ ヮ`)☆「見る?」って聞かれてもねw
そりゃあもちろん見たいに決まってるのだけど、だけど何処を
見せるつもりなのだろうね、脚?




2004年11月写真集

2005年10月写真集

2006年5月写真集

2007年9月写真集


2008年2月写真集


れいなは2004年から毎年のように写真集を出していますが、
2004年の写真集のれいなは約1年前のハロモニ。での脚とは
段違いに細くなっていますね、
これらの写真集では、2006年少女Rでのれいなはやや脚が
ふっくらとした感じだけど、後の写真集ではみなかなりの細さです。


これはたぶん写真集を出すってことでれいなはかなり頑張って
ダイエットをしたのかもしれませんね。



2003年7月27日ハロモニ。