Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ガキさんとれいなのピアス

2006年9月10日ハロモニ


あるネットテレビで、ガキさんとれいなが二人だけで
対談した事があります、その対談でれいなは冒頭で、


从 ´ ヮ`)☆「私、新垣さんが苦手だったんです」


と告白して、ガキさんも意外な顔で驚いてたのですが、
どうして苦手だったのか、あいにくその部分はカットされてて
わからないままだったのですが。
(苦手だった。と過去形で言ってるので今はそうでは無い?)


自分はガキさんとれいなの事で前から不思議な事があるのですが
まず画像をご覧ください、
すべて2006年の7月から9月にかけての、ハローモーニング。
での画像です。


7月9日


2006年8月20日


2006年8月27日


9月10日 一


9月10日 二



これらの画像の、ガキさんとれいなには共通点があります。
見てわかるように、それは二人のピアスです。
二人はまったく同じ白いハート型のピアスをつけています。
ハロモニ。9月10日の一と二の画像を見てみると、
ガキさんとれいなは、まったく同じピアスをしています。


9月10日の一は、プッチゲームの画像です。
9月10日の二は、マジッククイズの画像です。
しかしプッチゲームの二人のピアスは、ガキさん
ハートのピアスです、でも、れいなのピアスは、
星型のピアスです。


それが、同じ9月10日のマジッククイズでのれいなは、
ハートのピアスをしています。ちなみに、マジッククイズでの
ガキさんというと、


9月10日


↑このように、ガキさんはピアスをしていません。


7月9日、8月20日、8月27日と、がきさんは
同じハートのピアスをしています。一方、れいながハートの
ピアスをした姿はありませんでした。


ところが、9月10日になって突然れいなが白いハートの
ピアスをつけて現れたのです。これは何を意味するのでしょうか。
そして二人が同じ画面で同じハートのピアスをつけている
場面はありませんでした。


ガキさんがハートのピアスなら、れいなは別のピアス、
れいながハートのピアスなら、ガキさんはピアスを
つけていないのです。

8月20日のガキさんの画像と9月10日二のれいなの
画像を較べて見ても、この白いハートのピアスは、
まったく同じ物だという事がわかると思います。


(ひとつの答えを想像すると、モーニング娘。では慣例として、
先輩と衣装などがかぶらないようにする。という不文律があって、
かぶった場合は後輩が変えるという決まりがある。
いかにれいなが孤高の一匹狼でも先輩のガキさん
アクセサリーが、かぶったら変えざるを得ないと
思うんですが。

しかし、相手が愛ちゃんだったらともかく、
苦手で相性の悪いガキさんだったら、どうだろうか?)


9月10日


9月10日

↓続きは、ハートのピアスへ



ハートのピアス


モーニング娘。ピアス


おしゃれなピアス


よしれな・ピアス


梨華とのん・ピアス


ハロメン・ピアス



田中れいなピアス




道重さゆみピアス



高橋愛・ピアス


光井愛佳・ピアス


久住小春ピアス?


ピアスの穴