Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ハロモニ劇場・幼稚園児 紺野あさ美・高橋愛

2003年3月〜2004年12月

この頃のハロモニ劇場で、よく幼稚園児に扮していたのは
紺野あさ美さんと高橋愛さん。
この二人が園児服が良く似合うんですね。特に紺野さん。

愛ちゃんの驚いた顔は、近くに太眉毛豆子の乗った
ヘリコプターが降りて来たという設定だからです。
紺野さんはいまいち状況がのみ込めてないようですねw




紺野さんを泣かしてしまった愛ちゃん。



このチリチリの頭とサングラスは、そうです。
悪(ワル)です。
悪魔の仕業によって不良に変身してしまった園児二人です。
後でチリチリ金髪に変身した園児豆子も登場します。





愛紺の左は、花形マメ男。右は、白百合つぼみ。

なぜ3人が泣いてるかというと、回文二十面相にお菓子を
盗られて泣いてるのです。