Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

安倍なつみ&亀井絵里


なちえりはそっくりさん?
有名人のそっくりさんを集めて、「そっくり」か「似てない」か
クリックさせて票を集計してる「soKKuri」というサイトがあります。


色々な有名人のそっくりさんが集まっていますが、かなり
そっくりな組み合わせもあります。
それで試しに「安倍なつみ」と検索してどんななっちのそっくりさん
が集まっているかと見てみたら、その中に、
安倍なつみ」と「亀井絵里」というのがあって、意外な組合わせに
少々驚きました。


私もかなりのモー娘。ファンだと思っていますが、なっちと絵里のふたりが
そっくりさんだとは、これまで露ほども認識していませんでした。
投票された票数をみますと、「そっくり」90票「似ていない」83票で
そっくり度、52%とやや過半数をこえています、
そういうわけで、なっちと絵里の画像を交互に並べてみました。
断っておきますが、これは似ている画像を集めたのではなく、
なっちと絵里はこんなに違うのだという意味で並べたのです。






はっきり言って、なっちと絵里がそっくりさんだなんて思っているモー娘。ファンや
ハロファンは一人もいないと断言していいと思います。
しかし、一般人から見ればなっちも絵里も同じように見えるのかもしれません。








安倍なつみそっくり


安倍なつみ  1981年8月10日 北海道出身 A型 152cm

亀井絵里   1988年12月23日 東京都出身 AB型 157cm


なっちと絵里は、お互い2003年から約一年の間モーニング娘。として活動して
きた以外はあまり接点は無いように思えます。なっちが娘。を卒業してからは
ハロコン以外では、なっちが司会をしてたハロモニ。で共演してたぐらいで、
あまり共通点は無いかと思うのですが、おっと、ひとつ大事な共通点がありました、
それは、2人とも、超のつく天然という事ですねw
ほかに、なっちも絵里も笑顔の可愛い女の子だという事ですね。
ふたりの笑顔の雰囲気は共通点がありそうです。



モーニング娘。そっくり