Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。7期メンバー特集


モーニング娘。7期メンとは、すなわち久住小春なのですが、小春は、
きらりをやってたから子供達からも好かれてるし、子供だけでなく多くのファンから
好かれてるのですが、その理由の一つは、小春画像を見てもわかるように、小春って、
たれ目じゃないですか、
正面から見ればそうでもないけど、角度を変えて見るとすごいたれ目なのがわかります。
たれ目の女の子は、すごく可愛くて愛嬌があるように見えます。
事実、小春は愛嬌があって可愛いのですが。


卒業する前後に色々小春の短所を取りざたされていますが(卒業後しばらくしても)
弁護するわけではないですが、小春は何事も正直なのでしょうね。つい思った事を
口にだしてしまう。まだ何もわかっていないだけに誤解されやすい事があるし、
言葉足らずの事も多いと思うのですが。


さゆとの間にしても、さゆは小春のせいでストレスで大変な目にあったと言われますが
小春はモーニング娘。での一番の思い出は、さゆと二人で歌ったレインボーピンク
言っていますし、最後にさゆには感謝していると言っていました。
さゆが公演でレインボーピンクで歌詞を出てこなくてパニックになった時も、
小春がフォローして、さゆに「大丈夫です」と言ったと、さゆ自身が言っていました。



久住小春画像



久住小春画像



久住小春写真集


久住小春動画



レインボーピンク コンサートツアー 2006 春 〜 レインボーセブン


レインボーピンク 200912 ナインスマイル


MERRYピンX'mas!  重ピンクこはっピンク


こはちゃんはやめへんでー おはスタ



ふたりはNS きら☆ぴか 久住小春萩原舞


久住小春出道opv


7期オーデ 久住小春(中文字幕)-1/5


久住小春(中文字幕)-2/5


久住小春(中文字幕)-3/5


 久住小春(中文字幕)-4/5


香水 久住小春・ジュンジュン


久住小春 OPV