Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

全モーニング娘。特集


モーニング娘。8期メンバー特集


建前としては、8期メンは光井愛佳の他にジュンジュンとリンリンも
8期メンとして扱われていますが、8期オーデションを経て加入したのは
光井愛佳一人なので、留学生として転入したジュンリンの二人は別の機会に
譲るとして、今回は愛佳一人だけにします。



光井愛佳特集


モーニング娘。7期メンバー特集




7期メン特集


道重さゆみ特集


6期メンバーは事情により各個人として特集したいと思います。
まず、最初は道重さゆみを特集します。





道重さゆみ特集



田中れいな特集


道重さゆみに続いて、6期メンの田中れいなの特集をします。
なお、もう一人の6期メンバーの亀井絵里についてですが、
彼女の特集は卒業特集として書き尽くした感がありますし、
私の方の事情もありまして、当分は控えさせていただきます。




田中れいな特集



藤本美貴特集





藤本美貴特集


モーニング娘。5期メンバー特集





5期メン特集



モーニング娘。4期メンバー特集




4期メン画像&動画



モーニング娘。3期メンバー特集


3期メンバーとは、すなわち後藤真希さんなのですが、ハロプロを離れ
他の事務所で活躍してる人を特集するのもなんですが、モーニング娘。
国民的アイドルにした功績は後藤真希さんが一番のような気がします。




後藤真希画像



モーニング娘。2期メンバー特集



2期メンバー画像&動画


モーニング娘。1期メンバー特集



1期メンバー画像&動画