Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

光井愛佳生誕記念 一 原点


来る2010年1月12日は、モーニング娘。光井愛佳さんのお誕生日です。
という事で光井愛佳生誕記念特集をやります。


モーニング娘。の原点は1997年のシャ乱Q女性ロックヴォーカルオーディションです。
ですから、娘。メンバーの原点も、それぞれのオーデションにあると思います。
という事で、光井愛佳の原点のモーニング娘。8期オーデションを特集します。




光井愛佳オーデション画像


光井愛佳生誕記念 二 笑顔


『個性と笑顔と元気』と言うように愛佳の笑顔はとても可愛いです。
という事で愛佳の笑顔を特集してみました。



光井愛佳笑顔


光井愛佳生誕記念 三 変顔


変顔

愛佳も実に表情豊かでファンを癒してくれます。喜怒哀楽様々です。
いつも笑顔の愛佳ですが、時には怒り、泣顔を見せる時もあります。
そんな愛佳の色んな表情を集めてみました。



光井愛佳変顔


光井愛佳生誕記念 四 17歳


今日1月12日はモーニング娘。光井愛佳さんの17歳のお誕生日です。
おめでとうございます。


16歳は、まだ子供みたいだし少女と言えないこともないのですが、
18歳となると、もう大人と言われたりします。
それに対して、17歳というのはなにか中途半端なような気がします。
もう子供とは言えない、かといってまだ大人とも言えないような、
そんな年を迎えた愛佳の1年はどんなものになるのでしょうか。
私的には愛佳はまだまだ子供のように映ります。
では、モーニング娘。メンバーの17歳の時の画像を集めてみました。


モーニング娘。17歳