Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

熊井友理奈画像


熊井ちゃんのモデル姿



熊井ちゃん身長測定!!181cm来た!!20150729








熊井友理奈身長・ナカイの窓


松本勇祐さん作品


2012年8月 ごきげんよう

大林さんは、公称182となってますが、実際は184以上あるそうです。
熊井ちゃんの公称は176となってますが、どう見ても大林さんと同じですね。
右の矢口の旦那は、192です。
(201306、矢口は彼と離婚しました)


熊井友理奈DVD『Lily』ダイジェスト


熊井友理奈DVD「one day in autumn」 ダイジェスト


ランドマークガール 5 


ランドマークガール 4 





アロハロベリエ熊井友理奈画像



熊井友理奈写真集・クマスポ

この熊井ちゃんの脇の下の綺麗なこと〜!












いったい何を食べたらこんな素晴らしい体になるのやら。
(ちなみに、トマトとイチゴは大嫌いらしいです)





ランドマークガール 3


ランドマークガール 2

ランドマークガール 1


熊井ちゃんは、つんくさんもバラしてるようにすでに
身長180を超えてるようです。


つんくブログ



隣の格闘技の男とほぼ同じ背だね。って熊井ちゃんの方がやや後ろ
なんだから、超えてるか


ハローチャンネル2

この画像は最近のだろうか、左からさゆ、ジュンジュン、桃子、
熊井ちゃん、その隣は舞ちゃん、そして花音。
また熊井ちゃん伸びた?168のジュンジュンより10cm以上
大きく見えるな。


かつてないほど身長をいじられまくる熊井ちゃん 2011年12月12日


熊井友理奈・ジュンジュン2010年7月29日美女学

ジュン子は身長168でハロプロではかなり高い方なのだけど、
熊井ちゃんと並ぶと小さく見える。
熊井ちゃんはジュン子より10cmは高く見えるような気がする。


絵里は157。





2004年12月5日・ハロプロスポーツフェスタ


↑2004年12月当時の11歳の眉毛がぶっとい熊井友理奈ちゃん。
↓これは、2009年7月時点での15歳の熊井友理奈さん。
とても同一人物とは思えないほどの変わりようですね。
わずか4年ほどで女の子は成長するとこんなに変わるという見本ですね。
ま、これは写真集で化粧をして眉毛を処理してるからね。


熊井友理奈 1993年8月3日 神奈川県出身 B型 180cm以上  



熊井ちゃんはこの頃はそんなに高くなかったようですが、熊井ちゃん
背が伸び始めたのは小学3、4年生頃から一年に10センチずつ伸びたと
言っているようです、すると10歳頃が130ぐらいだと仮定すると、
15歳までには180になっていた計算になります、今そのくらいです。
その調子で伸びると、二十歳では2メートル30センチになりますw


2006年3月19日・ハロプロスポーツフェスティバル


熊井ちゃんでけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!この時熊井ちゃんはまだ12歳、
身長はすでに170を超えてたそうです。隣は三好絵梨香、161。
この並びは面白いですね、熊井ちゃん一人が飛びぬけて高くて、後の
10人はほとんど身長がかわらないですね。


右から、熊井友理奈三好絵梨香久住小春小川麻琴安倍なつみ
嗣永桃子村田めぐみ中澤裕子道重さゆみ後藤真希前田有紀



ベリキュー



熊井友理奈・罰ゲーム


2009年7月・熊井友理奈写真集






2009年7月・熊井友理奈写真集メイキング







巨大熊井ちゃん

↑この画像は問題になりまして、コラに違いないと言われたのですが、
それほど熊井ちゃんが他のメンバーに較べてデカ過ぎるのですが、
たぶん、実寸なんでしょうね・・・。
(2013年3月記・やはりコラでしょうね。いくらなんでもでか過ぎるし)


2014年9月記・やっぱりコラでした。実寸の画像がこちら


公式身長
熊井友理奈  176
光井愛佳   157
菅谷梨沙子  160・4
中島早貴   156
熊井ちゃんの176は疑問ですね。180はあるはず。


熊井ちゃん梨沙子の身長差はこの画像が実寸でしょうね。


アロハロ熊井友理奈



アロハロ熊井友理奈





09年2月よろセン


08年12月よろセン



よろセン友理奈



よろセン友理奈


VERY BEAUTY・メイキング



2008年4月3日おはスタ


2008年1月ワンダー



2007年12月4日おはスタ



2007年7月3日


熊井友理奈ひみつ


おはスタ熊井ちゃん


スポフェス 100メートル走


鴨居に頭をぶつける熊井ちゃん


熊井友理奈 1


熊井友理奈 2


熊井友理奈 3



DVDマガジン 菅谷梨沙子×熊井友理奈



熊井ちゃんのクマクマ星人