Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

藤本美貴


2010年8月24日ロンハー


このブログには旧ハロメンモーニング娘。ハロメン
画像が山ほど貼っていますが、お気づきの方もいるでしょうが、
ほとんど画像が無いメンバーもいます。その一人が藤本美貴です。




私は、ぶっちゃけ彼女、美貴様が好きではないのです。
好きではないっていうより嫌いなのですが、その理由は
置いとくとして、ソロの時は好きだったのですが、娘。に
加入した頃から嫌いになりまして、今日に至ってるのですが、
何ゆえその嫌いな美貴様の画像を貼ったかというと、まあ、
単なる気まぐれですね。



以前は美貴様の所かまわずパンツの食い込みを直したり、ブラを直したり
露骨に嫌な顔をするのが死ぬほど嫌いだったのですが、まあ最近は
それほど気にならなくってきたというのが画像を貼った理由ですか。






美貴様自身は、いまだに嫌いですが、彼女の歌は評価しています。
浪漫 〜MY DEAR BOY〜』はセンターの彼女がいなければ成立しない
とまで評価しています。結婚してから歌わなくなったようですが、
また歌う姿を見れば、多少は私の気持ちは変わってくるのかしら。