Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

亀井絵里卒業記念


亀井絵里卒業記念 一


絵里が2010年12月15日をもって卒業します。
という事で、卒業記念として今までの絵里の写真集を再度アップして
検証していきましょう。検証っていうのは大げさですが、写真集画像を
見ながら思う事を書いて行きたいと思います。


絵里のファースト写真集「亀井絵里」だけは持っていないので、
それは後回しにして、セカンド写真集の「DAYS」 について画像を貼ってみました。




絵里写真集・DAYS画像



亀井絵里卒業記念 二


亀井絵里写真集 「17才」



絵里写真集17才


亀井絵里卒業記念 三


亀井絵里写真集MAPLE・2007年10月11日発売


MAPLEは、絵里の写真集の中では一番好きかもしれません。
絵里らしい笑顔は少ないのですが、絵里の素顔がよく撮れているような
気がします。


絵里写真集MAPLE



亀井絵里卒業記念 四


モーニング娘。各メンバーの原点は、以前各自のオーデションにあると
書きましたが、6期メンバーの原点はもちろん6期オーデションですが、
私的には、もう一つの原点はモーニング娘。に加入した直後に出した、
モーニング娘。ハロハロ!6期メンバー写真集』
6期メン3人の初々しく輝きに満ちたこの写真集こそ原点だと思うのです。




ハロハロ6期メン写真集



亀井絵里生誕記念絵里の未来