Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2002年7月20日・テレビ東京MUSIX

キス魔出現!


なっちにキスを迫るメンバーが出現!!
(●´ー`●)「なっちチューしよう〜!ねえチュ〜チュ〜しよう!
        って言って顔の近くまで寄って迫ってくるんだよ〜」     



もちろん犯人は、モーニング娘。のエロ隊長矢口。
^◇^「だってなっち可愛いじゃない〜チュ〜したいもん。
    でもさせてくれないんです」
そこで、後ろの辻加護を振り返りながら、
^◇^「ほかのメンバーはさせてくれるのに〜」


なぜ矢口にはチューさせてあげないのかと問われてなっちは、
(●´ー`●)「だって矢口とは年が近いから恥ずかしいもん」


だけど、年の離れた辻加護の場合はと言うと、



(●´ー`●)「辻加護なんか、リハの時に急に押し倒してきて
        口と口を、ブチュッとつけてきたりとかするんです」

そこで矢口が嬉しそうに、
^◇^ 「吸うんですよ、口で」




それでMC天野が、
「石川とかチューされたりするの?」
すると梨華ちゃんは、いかにもイヤそうに、
(^▽^)「わたしっ、保田さんにされたんですよ! オエ〜〜!」



そこでMCの天野は、そういう乱れたモー娘。の現状は
どうなのよ。とリーダーの圭織に振ると、
すると、圭織は名言をはきます。



川‘〜‘)|| 愛にカタチはありませんからね

言いえて妙ですね。圭織ならではの至言です。


愛は、男女というカタチだけでなく、女の子同士でも成立すると圭織は
言いたいのでしょう。
でもまあ、さゆとジュンジュン、梨華と辻、さゆみつ、のキスは、あれはライブの
舞台上ですからね。
ライブでテンションが上がってその場の雰囲気でやったチューですから、
愛という程では無いでしょう。
もちろん唇と唇でキスするぐらいだからお互い好意が無いと出来ないはずでしょうけど。


2018年5月記
つまり、圭織は百合肯定派って事か。まあ圭織は昔から男が好きだけど。
なっちは、普通に男性が好き。百合否定はしないだろうけど。
矢口は、二刀流で、男女かまわず大好き。
梨華ちゃんは、いしよしだけど、当時のよっすぃ〜は女の子って気が
しないからね。
さゆの場合は、メンバーへのチューは単なる趣味か。
辻加護は、子供の好奇心。