Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

福田花音生誕記念 2 あやかのん











花音が一番好きなのは、あやちょ、和田彩花で間違いないでしょう。
いつか、「花音、DAWAに恋した!」とはっきり告白してるしw


和田彩花ブログ花音の告白









花音がすごい人見知りなのは、話す時目を合わさない、視線をそらす、
握手会の時、ファンの顔を見ない、などでわかります。
あやちょが底抜けに笑ってるのに、花音の口元はほほ笑んでるけど、
目が笑っていない、一歩引いた花音がいます。


これは私の想像ですが、極端な事を言えば花音は人が怖い、人間嫌い?!
良く言えばナイーブなのでしょう。
誰とは言わないですが、ハロメンで自分が大好き、自分が一番可愛いっていう人が
約3名ほどいますがw 自分が可愛いっていう事は、裏返せば他人が怖い、という見方も
出来ます。(あくまで私の独断と偏見ですが)


花音もそうだとは必ずしも言えないけど、さゆももいくたに続く4人目の花音の事ですから、
ありうる事です。
そんなナイーブで人が怖い?花音はアイドルをやっています。自分をせいいっぱい
アピールしています。シンデレラの生まれ変わりと言うのもそんな自分への
裏返しの主張なのかもしれません。