Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

福田花音生誕記念 3














たとえば、写真集の画像はそれを撮ったカメラマンのコンセプトとプロの腕を
込めた画像となるのですが、動画のキャプ画は、どんな映像を取るかによって
その人のセンスがものをいうと思います。私は、たとえば花音なら、
花音らしくない映像をキャプ画に取りたいと考えているのですが。


花音はあまり表情を変えないようですがゆうかりんもそうでしたが、
絵里のように底抜けの大笑いをあまり見たことの無い花音ですが、
自分をめったにさらけ出す事が無いのは、臆病で警戒心が強いのか、
良く言えば、落ち着いて慎み深いと言えます。
そんな花音の自分をさらけ出した表情を捉えたいと思うのですが。
中々難しいようです。


この花音は、めずらしく大笑いしている画像ですが、まだまだ自分を
さらけ出した画像とは言えないでしょう。