Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2004年02月07日(土)20時01分31秒


モーニングコーヒー


紗耶香は朝の日差しに眼を覚ました。
隣には男が寝ていた。


「お早よう〜」

男が眼を覚まして起き上がって煙草を咥えたので、
紗耶香はライターを手に取って火をつけて上げる。


男は吸い込んだ煙を吹きだすと、ポツリと呟いた。

「なあ、もうやめないか。こんな事」

「どうして?怖くなったの、意気地なし」

「学校にバレたら俺は確実に首だよ」


紗耶香はベッドから降りると素肌にYシャツをはおると、
湯を沸かし、コーヒーを入れる。

カップをふたつ用意して、コーヒーを注ぐ。


そして、制服を身につけ出す。

着終わって、コーヒーをひと口飲むと、
陽気に言う。

「先に行くわね。遅れないで来るのよ、後藤先生!」