Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

田中れいな卒業記念 十

田中れいなソロ写真集


れいな卒業記念、九で終わろうかと思ったけど、
れいなのソロ写真集の中で私の気に入った画像を上げて、
れいな卒業記念を締めくくろうと思います。


田中れいな写真集・REINA TANAKA


田中れいな写真集「れいな」



田中れいな写真集「少女R」


「少女R」はれいな写真集の中で私が一番好きな作品です。
制服のれいな、猫と遊ぶれいな、どれもれいならしくて
好きです。



アロハロ田中れいな



田中れいな写真集GIRL


田中れいな全集・「Re」


れいな写真集・Very Reina


田中れいな写真集・きら☆きら



私はいわゆるDDというやつで、次々に推しメンを
変えてきました。6期が加入した頃は3人とも
それほど好きではなかったのですが、
さゆと絵里に関しては段々と二人を知っていくうちに
好きになっていき、推してゆくようになったのですが、
れいなに関してはあまり好きにはなれなかったのです。

それは私のタイプではなかったのが一番の理由ですが、
時にはれいなの博多弁を可愛いなと思う事もありましたが、
れいなとは距離を置いてきたのですが、卒業と聞いて
絵里の時ほどの感慨はなかったのが正直なところでした。

卒業後はLoVendoЯの活動を主にやって行くのでしょうが、
れいなの事ですからアーティストしての未来が
待ち受けてる事でしょう。

卒業おめでとう。





2003年アロハロモーニング娘。・田中れいな画像



2004年アロハロモーニング娘。・田中れいな画像