Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

2010年・光井愛佳画像



「去年は3番目だったけど、今年は1番になります」違うか




写真集「愛佳」表紙



光井愛佳DVDダイジェスト


アロハロモーニング娘。


さゆみつ&れなみつ
愛佳の大好きな先輩、さゆとれいな。果たしてどちらが愛佳のより
大好きな先輩なのか。さゆとは熱いチューを交わした仲だから
さゆなのか。れいなはガキさんと同じ女の子同士のチュー否定派
だからね。でも、れなみつで二人だけの時「チューしよう」と
言えば、愛佳は即OKだと思うけどね。


しかし、愛佳にとってれいなは両刃の剣みたいなもので、時には
危険な要素を秘めているかもしれません。
その点思慮深いさゆは安全かもしれないが、別の面で危険かも、
愛佳も黒くなったりして。



さゆブログ


2010アロハロモーニング娘。


アロハロ・光井愛佳



オリコンQ&A 光井愛佳

Q 最近のマイブームは?

「ホテル泊まりの時、自分の部屋にジュンジュンに来てもらうこと。
お風呂に1人で入るのが怖いので、部屋にいといてもらってるんです!」
って、一人で入るのが怖いなら、ジュンジュンと一緒に入ればいいのに。


2009年2月10日
NACK AFTER 5 (1) (亀井絵里/光井愛佳/ジュンジュン)


MC  最近のマイブームは?
愛佳 「お姉ちゃんとよく一緒にお風呂入るんですよ〜」
ジュン「いつかジュンジュンと一緒にお風呂入ろ〜」
愛佳 「絶対、嫌〜!」


この動画でジュンジュンと一緒にお風呂入るのを拒否してますねw
2010年9月記
ジュンジュンは卒業するのだから、愛佳、秋ツアーではジュンジュンと
一緒にお風呂入ってあげてくださいw





2010年2月2日・うたばん


貴さんが、愛佳を見て『ミヤコ喋々』さんに似てるね。って言ってたけど、
言われて見れば似てない事もないか、ミヤコ喋々さんって、寅さんの映画に
母親役で出てたね。








2009年・光井愛佳画像


2009年12月21日しゃべくり007


愛佳の好きな竹内力さん、こわもてな男が好きなんだね



番組で芸人に何か言われて怒ったところ。
怒った愛佳も可愛いです。




2009年7月11日・ユメの箱庭






2009年11月7日音楽戦士


モーニング娘。にらめっこ

新垣里沙vs光井愛佳












新垣、迫る光井に懸命に堪えるも結局時間切れでジャンケンになって惜しくも負け、
光井の勝ち。





2008年よろセン






このレオは愛佳のペットです



レオくんを見たれいなが、「おばあちゃんみたい〜」と言ったので、
この愛佳の表情なのですが。たしかにこの毛の具合なんかおばあちゃんみたいですね。



2009年9月17日フレンドパーク








私の魅力に気付かない鈍感な人





常夏娘。


音楽戦士


2008年DVDマガジン







春 ビユーティフル エブリデイ 亀井絵里 光井愛佳
モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ナインスマイル



さゆみつ


2008年DVDM・光井愛佳


光井愛佳生誕記念



ハロモニ@愛佳



2008年6月〜12月・光井愛佳画像


2008年1月〜5月・光井愛佳画像


2007年7月〜12月・光井愛佳画像


2007年1月〜6月・光井愛佳画像