Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

こはれな


2011年4月21日小春ブログこはれな


ナチコラル学園こはれな


天神こはれな


田中れいな 1989年11月11日 福岡県出身 O型 152.4cm
久住小春  1992年7月15日 新潟県出身 A型 165cm


2008年9月7日


れいなは一匹狼でプライベートではあまり娘。メンバーと
遊んだりしないと私は思っていたのですが、
ラジオで、れいなが仕事が終わった後小春の家に遊びに行ったと
話していました。
(愛ちゃんがれいなを評して『一匹狼』と言っていました)

2008年8月31日


小春の家では、小春のお母さんにご飯をご馳走してもらい、
その後小春とコンビニにデザートを買い行き、大人買いした
話を楽しそうにしていました。



帰ってから小春とゲームを、例のリモコンを振り回す
ゲームをやったそうですが、久しぶりにゲームを小春と
やってとても楽しかったと話していました。



小春の家には、どちらが言い出したのか、小春が誘ったのか、
れいなの方から言い出したのかは、わからないのですが、
あまり接点のなさそうな小春とれいなが意外と仲がよい事が
わかりました。



2006年10月29日ハロモニ


2008年7月13日