Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

れなジュン


トナカイさんの餃子

2010年12月24日れいなブログ


れいなブログジュントナカイ


ジュンジュンブログ


アロハロ




ブログれなジュン


2009年9月17日フレンドパーク


ジュンジュン 1988年2月11日 中国湖南省出身 0型 168cm

田中れいな   1989年11月11日 福岡県出身 O型 152.4cm







れいなとジュン子はフレンドパークでペアを組んでゲームをやったのだけど、
このゲームは二人の息が合わないと難しいようで、れいなとジュン子は
まったく合わずにダメだったのだけど、二人とも自分中心で行動するタイプの
ような気がします。










2008年4月18日音楽戦士


この場面、れいなが喋ってる時にジュン子が何か口を出したので、
れいなが「ちょっとシッ!!」と鋭く制したのだけど、




これは私の想像ですが、ジュン子が先輩メンバーの中で苦手とするのは、
サブのガキさんとれいなのような気がします。
ガキさんはともかく、一匹狼のれいなは近寄り難い雰囲気があるから
いかにジュン子でも切れがたい相手ではあると思うのですが。



2009年DVDM


このDVDマガジンでもジュン子はれいなと組んで宝探しゲームをやったのですが
ガキかめの二人は3個も見つけたのに、れなジュンの二人は一つも見つけることが
出来ずに相性の悪さをさらけ出していました。




結論としてれいなとジュン子は相性が悪いので仲が良いとは言えないでしょう。
と思ったら、『怪盗レーニャ公式サイト』で、


(メンバーと遊びに行きますか)という問いに、

「まったく行かんメンバーがほぼやね。ジュンと仕事と仕事の間に
めっちゃ時間あいたりしたら ご飯ぐらいは行くかな」
というれいなのコメントがありました。
他のメンバーとは行かないのに、ジュン子とは一緒にご飯に行くという事は、
れいなとジュン子は仲が良いって事になるのかな。