Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ハロモニ。小春初登場・2005年7月10日






さゆは、小春の教育係として小春のサポート役として登場。この後さゆは、
あまりにもヒドイ小春にストレスに陥って、嫌になって教育係を止めてしまう
とは、この当時は誰も知らなかったのでしたw


080418音楽戦士











愛ちゃんと小春の腕相撲対決。
愛ちゃん、13歳の小春に対してムキになり過ぎ、w







小春の脚は細い〜今でもそうなのだけど、小春の脚は細くて格好いい。



細い脚と言えば、れいななのだけど、後方の右の脚がれいなです、
れいなの脚も格好いいのだけど、小春は背が高い分すらりと長くて、
小春の脚の方が見栄えがします。






この頃の小春は本当に可愛かったですね、それが今では、
すっかり本性を現して・・・、