Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。変顔集 一

久住小春





光井愛佳


これは変顔っていうより可愛い顔か、


娘。との対決に勝ってご褒美を食べる女の子を
食い入るように覗き込む愛佳が面白かった、




亀井絵里

写真集撮影の合間に眠っている絵里。
なかなかインパクトのある寝顔だな、



オデコを全開にしてると、それだけで、


メガネ絵里もなかなか、



顔がボケてる絵里



高橋愛



↓この眼は、まずい事を仕出かしてしまった、という眼です。


罰ゲームの超不味いジュースを飲んで悶絶する愛。


新垣里沙


猪木のものまねをする、ガキさん


泣くがきさんに、小春の笑顔が良い。


ビニール帽がこれだけ似合うのも珍しい。


オイチイよ〜


道重さゆみ


ウドちゃんか、


さゆは、罰ゲームで苦悶する顔が多い。



↓罰ゲームを逃れようと誤魔化してる顔。



田中れいな


物を食べてる時のれいなは、ちょっと、


とにかくれいなは色んな表情を見せてくれるので面白い。
コンサートはあまり行けないけれど、
ライブ中のれいなの表情を見るのはすごく楽しい。



リンリン

f:id:meiberu:20200519161248j:plain

ジュンジュン



モーニング娘。変顔集 二


モーニング娘。変顔集 三