Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

絵里小春ジュンジュンの絶叫マシン


ここ富士急ハイランドで、モーニング娘。が3人一組、3組に分かれて
得点を競うゲームなのですが、組み分けは、A組、絵里、小春、ジュンジュン。
B組、さゆ、れいな、リンリン。C組、愛、ガキ、愛佳。


A組は、絵里と小春の天然二人と切れキャラのジュンジュンの3人で、
これは、最下位候補だと思ったのだけど、意外や意外な結果に。





お化け屋敷大好きのジュンジュンが二人にホラー系に行こうと誘う、
もちろん、超怖がりでお化け屋敷が大嫌いの絵里と小春は断固拒否。


その代わりに、マッドマウスという絶叫系ではそんなに怖くない、二人乗りの
コースターに一人ずつ乗ることになりました。



それでも、ビビリまくる絵里と小春でした。笑顔も見えるのだけどね。









富士急ハイランド・グレートザブーン



ジュンジュンの楽しそうな様子に較べて、だんだん絵里の表情が
怪しくなってきます。








おおはしゃぎのジュンジュンとは対照的に、ついに恐怖のあまり泣き出す絵里、
顔を覆って小春にすがって泣く絵里。
小春は、わりと平気な顔をしてるのに絵里の怖がり方は尋常ではないですね、



でも、私はそんな絵里がとても可愛いと思います。
なんだか、守ってやりたい。抱きしめて慰めてやりたいという気持になります。




小春が驚愕の表情で見上げているのは、『ええじゃないか』



富士急ハイランド・ええじゃないか





富士急ハイランドの『ええじゃないか』は、ギネスにも認定されている、
恐怖の最強絶叫マシーンで、見ての通りこんなのに絵里が乗ったら、
失神どころか死んじゃいます。w



それで、ええじゃないかにはこの4人、
愛、ガキ、愛佳、ジュンジュンが乗る事になりました。
絶叫大好きの愛ちゃんも、さすがにビビってる様子で、
ガキさん、愛佳がどうなるか心配ですね。
絶叫が大好きのジュンジュンは、嬉しそうに乗り込んでいました。



その4人が乗った、ええじゃないかが轟音を上げて通り過ぎるのを間近で
見てた絵里は、ひと言、
ノノ*^ー^)「こりゃ、手に負えないわ」

と言う事で、絵里や小春でも手に負える乗物ってことで、


グレートザブーンには、大泣きしたくせに、ウエーブスインガーでは、
嬉々として乗っている絵里でした。良かったね。





意外な事に、絵里、小春、ジュンジュンのA組が優勝!
賞品のお土産をいっぱい貰って大喜びの3人でした。
特にジュンジュンが嬉しそうですね。
ジュンジュンはお化け屋敷には行けなかったけど、大好きな絶叫マシンに
乗って本当に楽しそうでしたね。