Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ハロモニ。2005年3月27日


ハロモニ劇場 サ・ユーミンマリマリ






从´∀`从 「このワンちゃんの種類は何なの?」
(0^〜^0)「このサ・ユーミンは、メルヘン犬なの、
        いつも夢見てるのよね〜」



从*・ 。.・从「世界一可愛いメルヘン犬、サ・ユーミンなの〜
     あ〜ぁ早く白馬の王子様がワンワン城から迎えに
     来ないかな〜待ってるワン!」



从´∀`从 「こっちのマリマリは?」
∬∬´▽`)「マリマリは、セントバーナードなの〜」
      小っちぇ〜!







飼主のW和子が去ると、いままでキャンキャンと愛想を振りまいていた
サ・ユーミンマリマリが、ガラリと態度を変えて高ビーになります、
あいぼんが頭を撫でようとすると、
从*・ 。.・从 「気安く触るんじゃね〜よ」!
( ‘д‘)「えぇ〜?!」



^◇^  「あ〜ぁ疲れたぁ、人間の相手をするのも楽じゃねよ〜」
从*・ 。.・从「だよね〜人間はすぐお手って言うけどよ〜、
     犬に手はねぇんだよ〜足ばっかりだって〜」
     そりゃあそうだ〜




从*・ 。.・从 「復帰したければ、いや、遊んで欲しければ、
      肩を揉みな〜」
( ‘д‘)「はい、よろしくお願いします〜」



サ・ユーミンにそんな力は無いからw
結局、あいぼんは自分の力で復帰しましたが。
(ハロプロ以外の芸能界に)