Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

ハロメン・帽子


紺野あさ美





吉澤ひとみ







飯田圭織






辻希美





このナースキャップは明らかに前後逆なのに、
誰も突っ込まないのでやんの。



どうものんは帽子をまともにかぶらないクセがあるね。




矢口真里





↑これはファー帽ですね、
↓こっちはニット帽。矢口さんは帽子が好きなようですね。









石川梨華



「いとしいあの人、お昼ご飯なに食べたんだろう〜」










梨華ちゃんは、わりとよく帽子をかぶっているほうですね、
帽子は服の一部だと言われるようですが、この辺コーディネイトが
大事なようですが、梨華ちゃんはどうなんでしょうね。




日本一駅帽が似合う女、梨華ちゃん







安倍なつみ






なっちはほとんど帽子をかぶらないようですね、画像も
ハロモニ劇場やPVでの時が多いようです。




モーニング娘。帽子