Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

青封筒

今日、青い封筒が届きました。
ちょっと嬉しいニュースがその封筒に入っていました。
私の地元で、来年の春にモーニング娘。のコンサートが
開かれるのです。
来年の4月の末なのでまだまだ約半年も先のことなのですが、
つい嬉しくて、速攻で先行予約の手続きを済ませました。


娘。たちが地元で公演をするのは、2000年以来ですから
約5年ぶりです。
私はその時は娘。のファンでは無かったので、公演があったこと
すら知りませんでした。
その久々の公演は、石川さんのラストツアーになります。
なにか複雑な気持ちですが、なにはともあれ楽しみではあります。