Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

8、辻加護卒業


私がモーニング娘。のファンとなるきっかけは、
ひとつは、矢口さん。
もうひとつは、ある番組で辻加護を見たことでした。
この二人はいつもくっついていて、まだ子供でしたが、
もうやりたい放題で大人を振り回していました。


そんな二人が娘。を卒業して心配する向きもあったようですが、
二人は元気いっぱいで楽しそうに仕事をこなしているようです。
今、二人はとっても仲が良い。仲が良すぎていらぬ心配をする
ぐらいです。


現在、辻さん17歳、加護さん16歳。
私の見た限りでは、加護さんのほうが大人びた感じがします。
辻さんは子供っぽさがいまだに抜けない気がしますが、それが
ちょうどつりあって、今のところうまくいっているのでしょう。
いつまでもこの調子でやっていって欲しいのですが。