Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

モーニング娘。17歳


17歳の肖像


私は女の子は17歳が一番綺麗な時だと思います。
16歳はまだ子供みたいだし、18歳になるともう大人みたいな
扱いになると思うのですが、17歳はそんな狭間の年頃です。
そんな揺れる年頃が女の子を綺麗にさせるような気がします。


道重さゆみ17歳


このシマシマのボーダーのさゆはいかにも女の子らしくて好きです。
さゆらしくない?青春が匂うような一枚です。




この頃からさゆは時として大人びた雰囲気を見せるのですが。
(この頃からさゆは誘引物質を出すようになったのか)



新垣里沙17歳



絶対向こうの女の人から見えてるよね?そんな短いスカートで
登らなくてもね。





人には個人差があります。同じ17歳でも子供っぽい人、大人びた人、
それぞれの17歳の時があると思うのですが。


亀井絵里17歳


このガキかめの二人は共に17歳なのですが、二人を知らない人にとって
ガキさんの方が子供っぽく見え、絵里の方が大人びた感じを持つかもしれません
実際の二人は、皆が知る通り逆なのですが。







田中れいな17歳


この頃のれいなは少女のような雰囲気を見せる時もあるですが、、
目力と言うか、瞳の輝きは大人びたものを見せていると思います。





高橋愛17歳


この愛ちゃんが好きな苺のような赤い水着を着けた愛ちゃんは
とても可愛らしくて好きです。






リンリン17歳




ジュンジュン17歳

ジュンジュンは、19歳の時に来日したので17歳の時の画像は無いのですが、
この中国での映像はそれに近いのではないでしょうか。







2010年1月記
17歳の頃が一番綺麗だとは言いましたが、だからと言って
今が綺麗じゃないというつもりはありません。
過去を振り返らず未来を見据えた、今現在のモーニング娘。
もっとも綺麗なのは言うまでもありません。


光井愛佳17歳









2010年の1年間でどんな17歳の映像を見せてくれるのでしょうか。
愛佳がよく口にしていたのは、早く自分の写真集を出したいという事でした。
今年17歳になってその時期が来たと思うのですが、愛佳だけでなく、
ファンの間でも愛佳の写真集を持ち望んでいると思います。


2011年1月記
ようやく、2011年の1月26日に光井愛佳の写真集が発売される事に
なりました。愛佳も一部ファンも待ちに待った日が来ましたね。



モーニング娘。19歳画像