Dark blueの絵日記

ハロプロ関連の記事が主。後は将棋と猫を少々

横浜


昨日の番組で新垣里沙さんが、娘。内では
横浜担当だそうで、横浜のことを楽しそうに
話していました。新垣さんは横浜出身です。
横浜の美味しい所を案内するのだそうです。


私も以前、横浜に住んでいました。
慶応大の近くの駅から降りていました。
横浜の美味しい所と言えば、中華街ですが、
私は一度も行ったことがありません。
今思えば、残念なことでした。


横浜の思い出と言えば、野毛山動物園です。
無料で入れる小さな動物園なのですが、
時々行っていました。
たしか、野毛山動物園安倍なつみさん主演の
時をかける少女」の舞台にもなっていました。